過去に開催したセミナー
-
コンタクトセンター × AI活用事例の祭典 2025春「業務効率化とCX・EX向上事例18選」
03/19(水) 09:30 ~ 18:00 セミナーの詳細を見る -
顧客体験向上をデジタル接点で実現!~ 6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法 ~
03/05(水) 13:00 ~ 16:00 セミナーの詳細を見る -
2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント
02/27(木) 10:00 ~ 15:30 セミナーの詳細を見る -
人手不足でも良質なサービス提供を! 宿泊業の電話対応をラクにした事例を徹底解説
02/25(火) 14:00 ~ 14:30 セミナーの詳細を見る -
カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025 ~ AIとデータ活用で推し進める業務改革18選 ~
02/18(火) 10:00 ~ 17:00 セミナーの詳細を見る -
2025年に実現したい理想のCS組織 ~カスタマーサポート業務の効率化と価値最大化~
01/16(木) 14:00 ~ 15:30 セミナーの詳細を見る -
LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略
12/19(木) 12:00 ~ 13:00 セミナーの詳細を見る
~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~ -
「サポートからサクセスへ」は間違ってる!?否定派vs肯定派、徹底討論!
11/20(水) 12:00 ~ 13:00 セミナーの詳細を見る -
生成AIでカスタマーサクセスを徹底的に効率化! ChatGPT/AI-SaaS活用事例を紹介!
10/11(金) 19:00 ~ 21:00 セミナーの詳細を見る -
【CS向け】正答率90%超!月間76万円分働くAI!1年半ガチ運用結果を大公開!
10/03(木) 12:00 ~ 13:00 セミナーの詳細を見る -
Customer Success Conference 2024 日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント
09/11(水) 10:00 ~ 18:00 セミナーの詳細を見る -
メールサポートがAI化できるってホント?導入事例を徹底解説!
07/17(水) 13:00 ~ 14:00 セミナーの詳細を見る