「ITreview Grid Award 2024 Winter」にて、
MediaVoiceが最高位である 「Leader」を2部門にて受賞
アイティクラウド社主催の「ITreview Grid AWARD 2024 Winter」において、当社が提供する音声テックIVRサービスMediaVoiceが高いユーザー評価をいただき、
「IVR(電話自動音声応答システム)」「ボイスボット」 最高位である「Leader」を2部門にて受賞されました。
今後もこれまで以上の評価や多くのユーザー様のお役に立てるよう尽力して参ります。
ITreview Grid AWARD 2024 Winterとは
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2024 Winter」では、ITreviewに集まった約12万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
ITreview Grid AWARD 2024 Winter
https://www.itreview.jp/award/2024_winter.html
【MediaVoiceの受賞カテゴリ-】
IVR(電話自動音声応答システム):https://www.itreview.jp/categories/ivr
ボイスボット:https://www.itreview.jp/categories/voicebot
様々な業務を自動応答電話サービスで効率化する「MediaVoice」とは
MediaVoice(メディアボイス)は、メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発したASP型クラウドIVR(音声自動応答)サービスです。
あらゆる業種の様々な課題をIVRで解決するべく多彩なサービスをあらかじめメニュー化して取り揃えているため、必要最小限のコストで業務効率化を加速させます。さらに、MediaVoiceはコストメリットと高性能を両立させることに成功しており、月間600万コール以上でも安定稼働という卓越した実績を誇っているため安心してご利用いただけます。
音声テックIVRサービス「MediaVoice」製品情報
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/
CS特化型オンラインAIイベント「AI ChatVoice Summit2024」
▼「AI Chat/Voice Summit2024」とは
カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か?
ある調査では約6割の企業が「今後1年以内に生成AIを本格導入する」と答えています。多くの企業は競争力や生存のために、AIを本格的に取り入れる段階へと進んでいるなか、カスタマーサポートも例外ではありません。このイベントを通して、最新AI技術がカスタマーサポート業界にどのような変革をもたらすかを知り、視聴者/登壇者の垣根を越えて「カスタマーサポートの未来を」一緒に考えてみましょう。ぜひご参加ください。
イベント特設ページ
https://mediatalkgai.studio.site/aichatvoicesummit2024
参加申込はこちら
https://us02web.zoom.us/webinar/register/6717050471758/WN_7jJE6GBFROSlw9yCKJmm7g
▼イベント概要
【日程】2024年2月9日(金)9:10~17:40
【登壇】AIチャットボット、AIボイスボットベンダー(10社程度)
【費用】イベント視聴無料
【形式】オンラインイベント(ZOOM)
・リレー形式のWebセミナー(40分/1社)
・5-6名でのパネルディスカッション(40分)
▼タイムテーブル
09:10~09:30 ナレッジ×生成AI、AIコールセンター実現へ/メディアリンク株式会社(Chat/Voice/FAQ)
09:30~10:10 いま求められるLLM実用化の論点 – AI自動応答へのチャレンジ実例から見えたこと -/株式会社ELYZA(LLM開発)
10:20~11:00 コールセンターの未来は?ボイスボットの最新事例/LINE WORKS株式会社(Voice)11:10~11:50 未定/カラクリ株式会社(Chat)
12:00~12:40 電話サポートの未来:ゼロになる?それとも共存?AIの進化と現実とは。/パネルディスカッション(Voice)
12:50~13:30 カスタマーサポートでのChat&Voiceの生成AI活用の今とこれから/モビルス株式会社(Chat/Voice)
13:40~14:20 未定/株式会社ギブリー(Chat)
14:30~15:10 未定/株式会社Helpfeel(FAQ)
15:20~16:00 AI音声対話が生成AI時代にもたらす価値と現在地/株式会社エーアイ(Voice)
16:10~16:50 「溶けこむAI」を構築して真に実用的なAI活用を目指す/株式会社miibo(Chat/Voice)
17:00~17:40 2024年、チャットはどう変わる?カスタマーサポートに本当にチャットは必要か/パネルディスカッション(Chat/FAQ)
~休憩/移動~
19:30~21:30 アフターパーティ(対面/立食形式)
費用:4,000円/1名(領収書発行あり)
会場:CAFE&HALL ours( https://ourscafe.jp/ )
住所:東京都品川区北品川5-7-2北品川地域交流施設
※JR山手線 大崎駅 徒歩5分
【メディアリンク株式会社概要】
代表者 | 松本 淳志 |
設立 | 2009 年 7 月 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング 情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 情報通信ネットワークの設計・設定・保守 情報通信システムのクラウド型販売 固定電話回線、携帯電話の取次事業 インターネット関連事業 上記に附帯する一切の業務 |
HP | https://www.medialink-ml.co.jp |