電話対応を自動化する「DXでんわ」、
宿泊施設を営む事業者に対して宿泊観光業の支援を目的に、
電話自動応答システムの無料提供を開始
【DXでんわ無料提供の背景】
新型コロナウイルス感染症で打撃を受けた宿泊観光業は、全国旅行支援やインバウンド需要を背景に急回復しておりますが、一方、深刻な人手不足により、宿泊需要の取りこぼしへの懸念が高まっています。急激な需要増加に人手が追いつかず、フロントスタッフや配膳、清掃の業務逼迫に直面しており、宿泊業の生産性向上・業務効率化は急務となっています。
上記の状況に伴い、当社は宿泊事業者の業務負荷軽減や生産性向上、業務効率化に寄与するために電話自動応答システム「DXでんわ」の無料提供をいたします。
「DXでんわ」がかかってきた電話の一次受付を行い、用件に応じて、音声ガイダンスでの対応や担当者への取り次ぎ、録音受付、SMS送信など、様々なお問い合わせがある電話業務の効率化が可能です。インバウンド対応へも「DXでんわ」は英語、中国語、フランス語など、約40の多言語にも対応可能なため、急なインバウンド増加にも対応します。
■お申込みURL:https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/#section-contact
【キャンペーン概要】
・対象期間:2023年9月1日(金)~2023年11月30日(木)までのお申込が対象
・対象事業者:全国の宿泊施設事業者
・キャンペーン内容:2023年11月30日までのお申込に限り、初期費用55,000円(税抜:50,000円)
および月額基本料初月無料の「Wキャンペーン」
※最低利用期間は契約開始から6カ月間とし、導入2ヶ月目からは基本料金が発生いたします。
※従量課金、オプション費用については対象外です。
※適用条件:弊社指定のサービス利用規約への同意
※詳細はお問合せ下さい。
(お問い合わせURL:https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/#section-contact)
DXでんわについて
「DXでんわ」は、企業の電話業務をDXすることによって、人で応対することと比べ、効率化を図り、省力化を推進するサービスです。
かかってきた電話を「DXでんわ」が一次受付するため、用件に応じて、吹き込み内容の自動テキスト化と関係者への通知、電話転送、SMS送信など、電話応対の業務効率化に貢献いたします。自由に分岐のフローを設定変更ができるため、状況に応じて最適な音声案内フローの作成可能です。英語、中国語、フランス語など多言語にも対応可能なサービスとなり、不動産・ホテル・クリニック・ITなど、幅広い業界で利用されています。
▼DXでんわ サービスサイト
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/
【メディアリンク株式会社概要】
代表者 | 松本 淳志 |
設立 | 2009 年 7 月 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング |
HP | https://www.medialink-ml.co.jp |