【3冠達成】
MediaCallsとsincloは「顧客満足度」などで
3冠を達成致しました!
当社が提供する、IP-PBXソフトウェアMediaCallsと、クラウド型WEB接客ツール・チャットボットツールsinclo(シンクロ)は、 国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で、それぞれ下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年4月15日~4月17日に全国の20歳~50代の男女を対象に行われました。
MediaCalls受賞内容
- 【コールセンターシステム 顧客満足度 第1位】
- 【コールセンターシステム 使いやすさ 第1位】
- 【信頼できるコールセンターシステム 第1位】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日~17日
調査概要:コールセンターシステム10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女1059名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
sinclo受賞内容
- 【チャットボットツール 顧客対応満足度 No.1】
- 【チャットボットツール 顧客満足度 No.1】
- 【チャットボットツール 使いやすさ No.1】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日~17日
調査概要:チャットボットツール10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女1065名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
今後も皆様により良いサービスをご提供できるよう従業員一同尽力して参りますので、ご指導とご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
コールセンターを「強く」するIP-PBXソフトウェア『MediaCalls』とは
MediaCalls(メディアコールズ)は、当社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステムです。IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築でき、事業拡大にも柔軟に対応可能です。また、ご利用形態もニーズに合わせ、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点が大きな特徴です。
IP-PBXソフトウェア『MediaCalls』製品情報
https://www.medialink-ml.co.jp/mediaseries/mediacalls/
クラウド型WEB接客ツール・チャットボットツール『sinclo』とは
クラウド型WEB接客ツール・チャットボットツール「sinclo」は、専用ソフトやアプリケーションなしで、自社サイトに訪れた訪問者に対して、まるで対面接客のような顧客コミュニケーションを実現します。今までになかった業界初となる画期的なコミュニケーションツールです。(特許取得済み)
【メディアリンク株式会社概要】
代表者 | 松本 淳志 |
---|---|
設立 | 2009 年 7 月 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | コンピュータシステムのコンサルティング・企画・開発・保守運用/インターネット関連事業など |
HP | https://www.medialink-ml.co.jp |