カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」は、メディアリンクが提供する生成AIサービスを統合し、共通のナレッジデータベースを活用し、チャット、電話、メール、Webページなどのマルチチャネルで自動的にユーザーサポートを提供します。
In-House Development
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」をはじめ、
コンタクトセンターシステム(CTIソリューション、音声テック)など、
さまざまなシステムのコンサルティングから設計・製造・運用支援・保守サービスまで、
トータルソリューションをご提供させていただいております。
AItoシリーズ(AIエージェント)
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント
生成AIサービスを統合し、共通のナレッジデータベースを活用し、マルチチャネルで自動的にユーザーサポートを提供します。
音声テック・テレフォニー製品
オフィスやコールセンターで必要となるPBXやCTI、IVRといった
音声テック製品・サービスをソフトウェアパッケージとして開発し、オンプレ/クラウドにて提供しております。
チャットツール
カスタマーサポートに特化したクラウド型チャットボットツール。
Webサイトからの問い合わせ対応における業務効率化・コスト削減を可能とするクラウドサービスを開発、販売しております。